バレンタインデー | Blue Angel

Blue Angel

グラン&マー、まろりんのクレイDECO

・・だからというわけではないけれど
この時期だからギフトチョコだの手作りチョコだのを目にすることが増え、
無性にチョコが作りたくなりました

そこで早速


ちょっと上品な感じ(…のつもりで作りました



















食べるなら個人的にはこっち系のチョコが好きだったりして

















チョコと相性の良いナッツ系














その他諸々チョコ系パーツをちねりまして
iPhoneカバーケースに盛り始めました







全体的にシックなトーン
チョコレートカラーでまとめてみました







チョコパーツはiPhoneケース2つ分用意したので
引き続きチョコものを盛っていく予定です
でもでも
今度はこちらのチョコバージョンとはガラッと違った雰囲気、カラーで仕上げていきたいと思います





1ぽちのご協力よろしくお願いします


にほんブログ村



にほんブログ村