バタバタと。 | まぢ⁉︎いきなりの肺がんステージⅣ

まぢ⁉︎いきなりの肺がんステージⅣ

ブログの説明を入力します。

今日も1日
バタバタと忙しかったなぁ

午前中は
昨日の病院でできなかった仕事をして

午後から
生協(サンババの会)
母の面会
帰って仕事
17時で上がって
高校の同級生(Hくん)がやってる医院へ
耳鳴りのお薬の処方箋を
出してもらいに行き
肺がんでお世話になってる病院が
今月から院外処方になるから
どこの薬局がいいか相談してきて
結論の出ないまま帰宅して
晩御飯の準備
そして食事
ちょっとのんびりTVなんぞ見ていたら
Hくんから電話で
院外処方についての長電話
ありがたいんだけど
疲れたよ
…とこんな感じ😓

母はほんの少しだけど
良くなってきてるように見える
なかなか会えないのが
もどかしい

⭐️

サンババの会でいただいたおやつ



起き上がり小法師の最中

モナカの写真

撮ったつもりが

撮れてなかった😅


可愛いくて粒餡が美味しかったよイエローハーツ