びっくりするけど。 | まぢ⁉︎いきなりの肺がんステージⅣ

まぢ⁉︎いきなりの肺がんステージⅣ

ブログの説明を入力します。

後ちょっとで
オリンピックが始まるんだってよ

東京の時
チケットが当たったのに
無観客での開催だったから
見に行けなかったんだよね

だから
次のパリには
現地に!!✈️飛ぶぞ
とか言ってたのに…

流石に
haatoを取り巻く状況が
かなり変わったよね

おまけに
開催時間が微妙過ぎるからか
全然熱が入らない

今日の最初の
サッカー⚽️の試合も
後3時間後なのに
気合い入らないし

どんなオリンピックが
待ってるのかな🤔
盛り上がれるといいなぁ

⭐️

今日は土用
ってんで
うのつく食べ物



うすあげ

ってLINEで送ったら


あげ


って帰ってきたよ


なので

本当は献立に無かった…



1切れだけど

なぎ

食べたよ✌️



可愛いのよ♡