こぶ。 | まぢ⁉︎いきなりの肺がんステージⅣ

まぢ⁉︎いきなりの肺がんステージⅣ

ブログの説明を入力します。

とうとう

Jちゃんの背中のこぶが破けた


ゆうんぽの着替えの時


中の汁が出てきたから

応急処置として

バンドエイドを貼って

腹巻きをしてみた


明日

朝一で

病院走ろ



15日のこぶ

これが破れたよ


ここまで昨日のブログね


そいで

今日

朝一で病院行ったけど

すっごい混んでて

車の中で1時間半以上待ったよね


先生

見るなり

せっかく破れたんだから

もうちょい切って

中のカスを出しちゃいましょう

って

2人の看護師さんに

Jちゃんガッツリ抱えさせて

その場で

カミソリの刃みたいなの出して

スパッと切って

中の膿やカスを

3回くらい絞り出したら

カスが

ぶしゅって飛び出て

先生の白衣や助手さんに飛び散ってたよガーン


Jちゃんてば

麻酔もしてないのに

キャインとも言わず

頑張っててね

偉かったの

先生も助手さんたちも

褒めてくれてたよ


この腫瘍

簡易検査では良性って事だけど

おんなじ体の

近くにできた腫瘍は

がんの診断が出てるから

心配


だけど

Jちゃんは

元気に生きてくれてるから

それを信じるしかないね


先生は

なんにもしなくていい

って

切りっぱなしだったけど

Gさんが舐めちゃうからね