海の日。 | まぢ⁉︎いきなりの肺がんステージⅣ

まぢ⁉︎いきなりの肺がんステージⅣ

ブログの説明を入力します。

ただ今
バス🚌の中。

お家に向かって走ってます。

海の日の今日。
お山に行ってきました🗻。

お馴染みのPウォークの会で
今回、行った先は
上高地。

朝5時前に起きて
朝ごはんとお洗濯だけして
とっとこお出かけ。

昨年の立山に続いての
旅行会社のツアーに参加です。

⭐︎

書いてたら
気分悪くなってきたので
中断して
現在
お家に戻って書いてます。

7時前にバス🚌に乗って
21時にバス🚌を降りました。

14時間のバスツアー。

かなりへトッてますあせる

今回
バスに酔ったんだと思います。 
気分は悪くなるし
頭も痛くなるし。 
(昔は、車酔いが酷かったんだけど
最近は大丈夫だったのに…。)

だから
余計に疲れました。

なので
本日のあれやこれやは
明日以降に
聞いてねウインク




⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

今朝の体重は
7月の目標体重
+1.3kg。

なんでぇ〜〜ガーン
そんなに食べましたっけはてなマークはてなマークはてなマーク