強風に。 | まぢ⁉︎いきなりの肺がんステージⅣ

まぢ⁉︎いきなりの肺がんステージⅣ

ブログの説明を入力します。

昨日、今日と
時折
もの凄い風が吹きました。

haato地方は
雨は大雨にはならず
恵みの雨となったかなニコニコ

風が吹くと…桶屋が…
じゃないけど
必ず
鉢植の背の高いのが倒れますえーん

今日も
もれなく
倒れました。
今迄
びくともしなかった鉢が倒れて
植木鉢が割れちゃいましたガーン

{9D577867-2C7B-4FC5-B7F3-054C281634AD}

そして
出てきた中身は

{9C3BDDC4-2E93-4045-846F-6A4A5A8860CC}

根が回って
パンパンです。
1年?
もっとかな ?
剪定くらいしかしてなかったからねてへぺろ

このまま一回り大きな鉢に入れて
回りに土を入れて誤魔化そうかと
思ったんだけど
きっと
お花さん達
ぎゅうぎゅうで
苦しかったんだよね。
だから
風さんの力を借りて
haatoに直訴したのよね。
いい加減にしてプンプンって。

だから
分解して
植え替えました。
が、
あまりにがちごちだもんで
手荒に扱ったら
ぼきぼき折れちゃって…キョロキョロあせる

結局

{89C4461C-AA93-49DE-9E7C-192F6A52F908}

こんなにスッカスカに爆笑

園芸店で苗を買ってきて
入れようかなぁ。
そうか、この子達の底力試してみようか。
どーしよっかな(笑)
面倒くさがりの私
たぶん…爆笑だな。


⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

今朝の体重は
昨日の体重
−0.2Kg。