いつも頑張っているあなたへ



こんばんは Grandma Sophie です。
孫ふたりのばーばです♬



地元の公民館で大人の初級英会話、子ども英語教室を主宰しています。



仲良く、楽しく、しっかりと!
スマイルイングリッシュ😊です❤️




今日は
スマイルイングリッシュ😊


と共に わたしのライフワークである
おべんとちゃん♬について



おべんとちゃん
はフェルトとタオルで作るわたしのオリジナルトーイです。


娘が幼い頃に初めて作り


幼稚園のバザーでよく売れて❤️


その後おべんとちゃん講師までなり
講習会を開かせていただいたり
しました。


今や
孫が遊んでます。


とお話ししました。


今日は写真が出て来たので載せさせていただきますね❤️



ここまで読んでいただきありがとうございました。

何かお役に立てれば嬉しいです❤️


あなたに愛の風を送ります。


心を込めてありがとう😊🍙