大桟橋散歩 | グランマテーブル

グランマテーブル

**和食家庭料理 横浜・白楽自宅サロン**

♪♪いつもの食材で食卓をおしゃれに大変身♪♪
リクエストで洋食・中華をメニューに取り入れています。

☆最寄駅:東急東横線「白楽」駅 徒歩7分☆

大桟橋にイタリアの客船が🚢🇮🇹、山下埠頭にノルウェー、大黒埠頭にイギリスのクインエリザベスが入港しました。🇬🇧
先ずはイングリッシュガーデンに行って薔薇のアーチを見学に、先週も出掛けましたが未だ咲いていませんでした。残念
18日頃らしいです。🌹

夫が見つからなくて探していましたら、私の横にいたお嬢さん達が、見てあのお爺ちゃん絵になっている
と聞こえたので、私も振り返って見ました。
私の夫でした。
孫達が爺じいと呼ぶのは聞き慣れていますが、見知らぬ人からお爺ちゃんと呼ばれると、凄いお年寄りに感じ少しショックでした。
デモお爺ちゃんですものね実感。😃
この後大桟橋に客船を見に歩きました。

流石クインエリザベス、気品の有る客船です。

ノルウェーの客船です。ラブリーな船体です。


イタリアの客船です。出港するので見送りました。

流石がイタリア人、この大きな手でさよならと手を振ってくれました。😍