お正月 | グランマテーブル

グランマテーブル

**和食家庭料理 横浜・白楽自宅サロン**

♪♪いつもの食材で食卓をおしゃれに大変身♪♪
リクエストで洋食・中華をメニューに取り入れています。

☆最寄駅:東急東横線「白楽」駅 徒歩7分☆

明けましておめでとうございます。㊗️
今日、ルイの散歩コースから見える雪景色の富士山です。🗻

今年のお正月の祝膳は、長女に初めて招待されました。🎍
例年だと大晦日に食材の買い出しをして、下拵えでバタバタと忙しくしていました。
今年はのんびりと余裕ある大晦日でした。
長女宅で、新年を迎えました。



長女が、娘と2人で準備をした祝膳です。㊗️
今年は、元旦から幸せを頂きました。💓