夕飯 | グランマテーブル

グランマテーブル

**和食家庭料理 横浜・白楽自宅サロン**

♪♪いつもの食材で食卓をおしゃれに大変身♪♪
リクエストで洋食・中華をメニューに取り入れています。

☆最寄駅:東急東横線「白楽」駅 徒歩7分☆

今日は夕飯いりませんと、今朝言っていたのが急に軽くていいから入りますに変更です。😖
冷蔵庫の整理に丁度いい具合になりましたが、お肉、魚が有りません。🐟
桜えびの乾燥と、ちりめんじゃこが少し残っています。😀
メニューは、かぼちゃの煮物🎃、小松菜のオリーブオイルの炒め物、生湯葉、胡瓜とわかめとちりめんじゃこの酢の物🥒、枝豆、ゆかりのおむすびです。

さっぱり、メニューになりました。
香のものは胡瓜の糠漬けです。
冷蔵庫は空っぽでも無いですが、少し空きました。😀