横浜みなとみらいの夜景 | グランマテーブル

グランマテーブル

**和食家庭料理 横浜・白楽自宅サロン**

♪♪いつもの食材で食卓をおしゃれに大変身♪♪
リクエストで洋食・中華をメニューに取り入れています。

☆最寄駅:東急東横線「白楽」駅 徒歩7分☆

3日の日から2日間、ガレージのシャッターの工事で車を移動することになりました。🚕
コインパーキングに朝から入れて、工事が終わったのが日没でした。
あまりにも暑い日だったので、そごうでかき氷を食べて車を引き取りに行きました。🍧

帰りに、みなとみらいの夜景を撮って帰りました。💕


自画自賛です。綺麗に写せたと思います。💕
嬉しくて投稿しました。🎶🎶🎶