日本橋へ | グランマテーブル

グランマテーブル

**和食家庭料理 横浜・白楽自宅サロン**

♪♪いつもの食材で食卓をおしゃれに大変身♪♪
リクエストで洋食・中華をメニューに取り入れています。

☆最寄駅:東急東横線「白楽」駅 徒歩7分☆



日本橋におつかいに出かけました。
室町辺りの横道がきれいになっていました。
久しぶりです。
都心は随分変わってきれいになっているエリアが多く、ビックリしています。
室町辺りは何処となく情緒があって、素敵な街並みになっています。

そろそろお腹も空いてきました。
もう1時を過ぎています。
この辺りをキョロキョロ・・・
鉄板焼きのお店がありましたびっくり!!

少し人が並んでいました。
店内を覗いてみると、狭いお店のようです。
相席だったらすぐ案内できます、とのこと。
へぇ、そうなんだなるほど! 入ってみることにしましたうっとり

前の方がサービスステーキランチをオーダーされたので、私達も同じでとお願いしました。
お待たせしました、ドンドンドンと出てきましたのが、写真のサービスステーキランチです。







自分の好みではなく前の人と同じものをお願いし、お値段もわからずオーダーしたもの!?苦笑
頂いた後にお値段を聞くと、2160円でした。
お値段の割には美味しかったです
ちなみに、前の方たちが、早くにこのお店が見つかってよかったねと、
おしゃべりされていたので、真似をして同じものをオーダーしましたニコ

そうそう、「東洋」というお店でした。


==レッスン日程==


1月:7日(木)・10日(日)満席・17日(日)

2月:4日(木)・7日(日)・14日(日)

3月:3日(木)・6日(日)・13日(日)



お申込み&お問合わせ(→★★ 

「グランママ料理教室」について(→宝石赤 )