お正月 ~お料理編~ | グランマテーブル

グランマテーブル

**和食家庭料理 横浜・白楽自宅サロン**

♪♪いつもの食材で食卓をおしゃれに大変身♪♪
リクエストで洋食・中華をメニューに取り入れています。

☆最寄駅:東急東横線「白楽」駅 徒歩7分☆



例年のように、元旦に家族全員集合でお正月を迎えることができました。
お天気も良く、静かな・・・ではなく、賑やかなお正月ですにこにこ






このお祝いの後、次女家族は夫の実家に出かけて、金沢に帰りました。
次女と孫達は8日間の滞在でしたが、あっという間に過ぎてしまいました・・・

2日からは静かなお正月でした。
なんだか朝からクシャミが止まらず、初詣にも行けず・・・
4日にやっと回復嬉しい スタミナ切れです・・・
歳を重ねるごとに電池の容量が少なくなり、充電するにも時間がかかります・・・
ショックです・・・

今年はまたシャンソンを歌って楽しめればと思っていますにこ
あ~あ~あ~五線譜 声が出ません・・・
また発声からがんばりますびっくり!!
本当にがんばらなくては・・・苦笑



==レッスン日程==


1月:7日(木)・10日(日)満席・17日(日)

2月:4日(木)・7日(日)・14日(日)

3月:3日(木)・6日(日)・13日(日)



お申込み&お問合わせ(→★★ 

「グランママ料理教室」について(→宝石赤 )