4月のレッスン ~コーディネート編~ | グランマテーブル

グランマテーブル

**和食家庭料理 横浜・白楽自宅サロン**

♪♪いつもの食材で食卓をおしゃれに大変身♪♪
リクエストで洋食・中華をメニューに取り入れています。

☆最寄駅:東急東横線「白楽」駅 徒歩7分☆



今月のお料理のテーマは、「休日のブランチ」のリクエストでした。
お料理をイメージしながら、窓越しに入ってくる風が爽やかです。
お庭の花が春を待っていたかのように一斉に咲きだしました。



お庭を見ながら休日のブランチ、ゆっくりと時が過ぎていく・・・
こんなイメージで嬉しい



華やかで落ち着いた感じのセッティングにしました。
テーブルのお花もいつもより華やかにしてみました。



5月のレッスンは、改修工事の為にお休みさせて頂きます。
後期は10月からスタートの予定でいます。
ありがとうございました。