バーベキュー | グランマテーブル

グランマテーブル

**和食家庭料理 横浜・白楽自宅サロン**

♪♪いつもの食材で食卓をおしゃれに大変身♪♪
リクエストで洋食・中華をメニューに取り入れています。

☆最寄駅:東急東横線「白楽」駅 徒歩7分☆



以前から計画していたガーデンバーベキューを、5日の子供の日にしました。

長女・次女ファミリーと、ゲストは夫の英会話の先生ファミリーです。


前日に食材を買いに出かけましたが、人数が多いので、どれだけの食材を用意すればよいのか・・・

まぁ~大変ですあせる


次女におまかせですうしし




お庭のバラも次々と咲いて、パーティーを盛り上げてくれました。

雨もパラっと降っただけで、終始曇り空。良かったです。






残ったお肉やお野菜で、お酒のおつまみ作りました音譜

あっという間にゴールデンウィークも終わってしまいましたね・・・




・・・レッスンのお知らせ・・・

 

5月:8日(木)、9日(金)、11日(日)満席、13日(火)残1、18日(日)


6月:8日(日)、10日(火)、12日(木)、13日(金)、15日(日)

                  

※7月・8月は夏休みです。

        


 グループレッスンは上記以外で日程相談承ります。(既存グループの方は携帯まで)


 お申込み&お問合わせ(→★★


 「グランママ料理教室」について(→宝石赤