映画 | グランマテーブル

グランマテーブル

**和食家庭料理 横浜・白楽自宅サロン**

♪♪いつもの食材で食卓をおしゃれに大変身♪♪
リクエストで洋食・中華をメニューに取り入れています。

☆最寄駅:東急東横線「白楽」駅 徒歩7分☆



長女と孫娘に誘われて、映画に行きました。


ラゾーナ川崎の映画館です。


映画が始まる前に、早めの夕食を、「妻家房」でチヂミと石焼ビビンバをいただきました。


おいしいドキドキ  


さぁ、お腹も満たされたし、映画館へ~音譜


ディズニーの「アナと雪の女王」で、吹き替えは、松たか子と神田沙也加でした。


お二人の歌が素敵で、声が美しく、感激でした嬉しい


ディズニーの映画は、夢があり、年齢を問わず楽しいですねラブラブ


幸せな気分で帰宅しましたうっとり