クイーンエリザベス号 | グランマテーブル

グランマテーブル

**和食家庭料理 横浜・白楽自宅サロン**

♪♪いつもの食材で食卓をおしゃれに大変身♪♪
リクエストで洋食・中華をメニューに取り入れています。

☆最寄駅:東急東横線「白楽」駅 徒歩7分☆



16日の23時に、大桟橋に初めてクイーンエリザベス号が着岸しました船


千葉へゴルフに行った帰りの夕方、見に行きました。


ちょうど日没前で、ロマンチックな時間帯です。


船内は電気がついていたので中が見えました。レストランのようです。


張りのある真っ白いリネンで、テーブルセッティングされているのが見えました。


素敵音譜


今夜はどんなお料理が出るのでしょううっとり


ビルの間に沈んでいく太陽もまたまた素敵ドキドキ シャッターチャンスですカメラ


船は17日の23時に出港したようです。


こんな高さがあるのに、よくベイブリッジ通ってきたとビックリですビックリマーク


クイーンエリザベス号の高さは56・6m、ベイブリッジの満潮時の海面からの高さは55m・・・


そのため、海面が2メートルほど下がる干潮時を狙ってベイブリッジを通ったようです。


チャンスがあれば、10日間くらい乗ってみたいと思いましたにこにこ


Bon voyage!!