自分の道が分からず多方面に向いていた意識





料理の先生の私
スピリチュアルな私
子育てや人の悩み相談
何でもかんでも、やってしまうが







天界と人を繋げるお役目のスピリチュアル
メッセンジャーの自分は、別にしていた笑い泣き
可哀想な私





 connect with heaven
天界と人を繋げる





その私は違う私ってショック黙って
料理の先生の顔していて、
意識はねーあっちいったりねーこっちいったり





まさに意識がずっと
てんてこまいゲラゲラ






多方面に広がっていた意識が(魂)ぜーーーんぶ
自分のところに戻ってきて、
ひとつに統合するって
キラキラめっちゃこれで、よかったんだあーゲラゲラ

というより これからパワー全開ですねキラキラ






グランマりえはてんてこまい


これからもショックてんてこまいで人生楽しみましょう








そー言えばアセアセ10日前に漬け込んだ梅シロップ

どーーーなってるんやろーーーーガーン




今コーヒー飲みに来てるので

帰ったら、見てみます