今日は朝から皮膚科へ。

4日ほど前から 蕁麻疹のようなプツプツが出たり、消えたり…。

 

私の体の中はどうなってんの…? と

意を決して皮膚科を受診することにしました。

 

結果は「蕁麻疹」でした。

 

 

待ち時間が長く、既にお昼過ぎ。 午前中がつぶれてしまったので

そこから石窯パン工房に行くことに…。

 

 

 

折しも明日は「節  分」

( いや~、かわいい これはこれでいいんじゃない)

思わずトレーに、それがこれ下差しです。

 

       

ほら、かわいい !

中はクリームがたっぷり入った クリームパン

 

こんな物もみつけました。

               パンの恵方巻

                        

 

   

恵方巻きっぽくて おいしかったら言う事ないでしょ。  

 

    中にはタマゴサラダツナサラダも入っていました。

                     

 

 既に二つとも完食…。

 

「鬼は~外!」なんて言うけれど、鬼は私のお腹の中です。

 

おいしかった~。

 

明日は人間ドックです。