花火  暑中お見舞い申し上げます カキ氷

 

毎日暑い日が続きますね。

皆さま、元気にお過ごしでしょうか。

熱中症、夏風邪、コロナにかからないよう気をつけて

今夏をのり切りましょうね。

 

 

昨日の夜、主人が仕事先で出たお弁当お弁当を食べないで

持って帰って来た。

 

オーッ、山形牛すき焼きって書いてある。

それも二段重ねだ。

 

   

 

二段重ねは、これとこれ。

綺麗に盛り付けられていて、おいしそう !

                   

 

     

 

一つ一つ見ると

                             焼き魚が入っています 西京焼きみたい。ゆで野菜も一緒に。

                              

 

ご飯は2種類  炊込みご飯ちらし寿司

量は少な目 だけど、2種類食べられるのは嬉しい。                       

                

 

                                    

 

きょうの夕食は私一人なので、

味わいながらいただきます。

 

楽しみ、楽しみ…ウインク