きょうで6月が終わり一年の折り返しにきましたね。

 

先週の金曜日コロナ陽性と言われ、

自宅療養していましたが、すっかり元通りになりました。

 

       ご心配いただいた皆さま、どうもありがとうございました。

       元気になりました。もう、大丈夫です。

 

 

体が動けるようになると じっとしていられない性分。

 

前々から娘と二人

7月6日、7日、8日の2泊3日で広島旅行に行く計画を立ててありました。

それが迫ってきています。 来週の木、金、土曜

 

             

 

宿もすでに押さえてあります。

一泊は広島市内、もう一泊は宮島にとりました。

 

広島は見どころグルメてんこ盛りのところです。

 

旅行計画は娘に任せてあります。と、

そう言いつつも気になるところです。

 

1日目

昼ごろ 新幹線で広島駅到着

    お昼はこれかな?

           

 

         広島市内見学

                  

 

         

 

    

 

夜は市内のお店で 牡蛎かな?

食事後はホテルに戻って爆睡 zzzですね。

   

 

2日目

      フェリー船宮島に入る

                 

 

 まずは 厳島神社参拝

     

 

鹿トナカイに挨拶し、

     もみじ饅頭 なんか食べたりして…

         そして お昼は あなごめしでしょう!

                  

 

午後、雨が降ってなければ

   弥山散策 !?

        

   歩きたくな~い、素敵な宿でゆっくり のんびりしていたいなぁ~。

 

3日目

       広島 呉に移動

                    

 

         

 

   時間があれば…

   

 

14:43の新幹線で東京駅に戻るのです。

 

こんな感じでしょうかね。

 

帰りの新幹線内でのお弁当お弁当、なにがいいかな?

広島の余韻に浸りながら食べたいねぇ。

 

ガイドブックを見ているとワクワクしてきます。

あとは、天気が良くなることを祈ってお願い…。