金、土、日曜と ここ3日間は雨も上がりいい天気です。

梅雨の中休みでしょうか。

でも、

きょうの暑いことといったら… じっとしていても汗が流れました。

 

主人と私は

この暑い中、アウトレットに行ってきました。

 

「父の日だから ご主人に何かプレゼントを買ってあげるために…」と思うでしょ?

いえいえ、

アウトレットに入るとすぐに主人は主人、

私は私でお目当ての物を探して別行動。

「11時になったらこの場所に来よう」と決めて。

 

約1時間いろいろ買い物をして11時に時間厳守で集合

暑いアセアセ

 

主人が 深谷テラスに行った事が無いので昼食は

深谷テラスのレストランで食べる事にしました。

 

 

そこまで歩いて行くと今まで見たこともない風景が広がっていました。

若いお父さんとお母さんが 小さい子ども連れでたくさん。

 

それに、

いつもは閑散としている深谷テラス前の広場には

キッチンカーが何台も止まっていて、パラソルが広がり、

子ども達の歓声があちこちから聞こえます。

      

 

                  

 

                              

 

 

                      

 

  

暑いのに子供たちは元気いっぱい。

 

かき氷の中の氷を手づかみで食べている小さい子を見て

「かわいいなぁ~」

しばし 見入ってしまいました。

 

 

      私たちはマルシェの奥にあるレストランで昼食。

                 

 

“伊達鶏のカレーライス”“新玉ねぎの冷製スープ”

“シェフズサラダ” パンなどをいただきました。

                              

 

   

 

                            

 

窓越しに見える広大なファームでは

多くの親子連れ500円で出来る野菜の収穫体験をしている姿が

見えていました。

 

子育てしていた時の苦労も忘れ、

「いいなぁ~」と、

子どもたちの歓声や走り回る姿に元気をもらいました。

 

私たち

ジジ ババは暑さに耐えきれず、そそくさと自宅に戻りました(笑)。