先週の木曜日

 

美容室に行ったら、寅仲間のショウコちゃんとばったり。

「お~っ!!」

 

これは神様の引き合わせに違いない…と

美しくなったヘアーの二人は ランチに行くことに。

 

    行ったのが鶴ヶ島にある「アンティーク」

         

 

お店の中に入るとおいしそうなパンが並んでいて いい香り…。

 

私は米どころで育ったせいか米粒派なんですが、

アンティークのパンは別格。

 

早速 イートインに入ると、

あら、椅子の背もたれがかわいいドーナッツです。

                

 

「ビーフシチュー&パン食べ放題」セット

                   「ドリンク&サラダ付き」を注文。

 

でも、その前にパン売り場で私の目を釘付けにした

    “のび~る とろりんチーズフランス” を買って二人で食べました。

  

 

注文のセットが

    来ました、来ました拍手

        おいしそう ! !

                    

 

          

 

  

 

     おかわり~っ。

                

食べて、お喋りしてコーヒー    お腹パンパンメロンパンコッペパン食パン

 

 

アンティークの人気のパン、

     “ねこねこ食パン”“クロワッサン”

         買ってお土産にしたのでした。

                       

 

           

 

 

 

冷凍しておいたので、

きょう(日曜)のランチ

主人と一緒に食べることにしています。