きょうは母の日花束

 

世のお母さんたち、

家族から優しくしてもらってますか~?

 

10日ほど前、主人と出かけている時、

 45歳の娘から

      「母の日、父の日、お誕生日(夫婦揃って6月)祝い、

        全部ひっくるめたものを郵便受けに入れておきました」との

       メールが。

 

家に戻って調べてみると…

ありました。

 

 

     スカイレストラン ろく さん よん?

     MUSASHI  むさし… ?

     なんだこりゃ? 

     どこのレストラン?

                      

 

     

 

   あ~ぁスカイツリーの中にあるレストランだよ。

             「天望デッキ入場券付」って書いてあるよ。

 

                           

 

      ランチが食べられるんだ。

          「雅 コース」なんだね。

               

      分かるまでにさほど時間はかかりませんでした。

      期限は来年の4月まで

 

主人はスカイツリーの天望デッキには行ったことがありません。

私は一回だけ行きました。

それにしてもそこで食事をするのは初めてです音譜

 

うわっ、なんか嬉しいね。ワクワクするね。

 

娘の心遣いに感謝愛飛び出すハート

でも、私たち夫婦は

すぐに現実に戻り、

「高かったんだろうなぁ、散財させてしまったなぁ…」と

そんなことが頭をよぎりました。

 

でもでも、だから

母の日、父の日、誕生日プレゼント、全部ひっくるめたプレゼント

なのでしょう。

 

 

主人と相談して10月10日結婚記念日あたりに行くことにしました。

 

楽しみを先に設定し、ワクワクしながら過ごすのもいいものです。

全部ひっくるめたプレゼント、娘はよく考えました合格