年賀状の印刷が出来上がったので

取りに行ってきました。

 

今年は本当に久々に写真入りにしました。

 

主人と私はそれぞれ別々のイラストで年賀状印刷をします。

主人に「私の年賀状は写真入りにしたよ」と言うと

「恥ずかしいなぁ・・」と。

 

影の声

「何が恥ずかしいんだ。 いつも顔をさらけ出しているくせに・・」

 

                   

 

私は写真の顔をぼやけさせる術を知りません。

 

なので、とても面白い写真になりました。笑ってください。

 

今年の1月2日にニュージーランドロトルアに行った時の写真、

ガヴァメント ガーデンズ” の公園の中。

左右対称の博物館の前です。

 

あの頃は今年一年、コロナで自粛生活をしたり、

コロナ禍で生活が一変するとは思ってもみませんでした。

来年の年賀状にはマスク姿の写真を載せるようですね。