今日はマイナスから始まった日経平均株価ですが、昼ころにプラスになったのですが、再び午後からマイナスになって、マイナス258円で引けたんですね。

 

今日も旅先だったので、全く株式の売買はしていません。

この方向感の乏しいなかで、参戦するのはなかなか難しいものがあるので、のんびり旅行をするのもよいかもしれません。

 

しかし、私の保有資産は-85000円でした。

あんまり、のんびりはしてられません。

 

夕方、九州の方で地震があって、さっそくメールで親戚や友達に状況を聴きました。

家はとてもゆれたけれど、みんな元気でいてくれてるようです。

 

そうなんですね、私の株価は減少の一途ですが、元気であればそれで良いですね!