昨日のアメリカ株も下がってるので、日経平均株価もマイナスから始まると思いきや、プラスから始まり、そのまま上昇して、そのまま3247円も上昇で引けました。

しかし、昨日から、孫が4人泊ってくれたことと、私は朝からお仕事をいただき、とてもゆっくり株価を見ることもできない状況だったので、何も見ないままお仕事に出かけました。

しかし、チェックしたら、昨日の下げを取り返すように上がっていましたが、今週は株式から離れることにしているので、本日は売買ナシです。

 

まあ、こういうときに利益を出さなくてはいけないんでしょうね。

 

本日の保有資産前日比はプラス108万円で、それでも昨日のびっくりするような下げの半分だけが、上がってくれました。

 

明日からまた旅行です。朝6時に出発なので、株式からは離れます。