7月5日の日経平均株価は上昇で始まり、少し安くなったところで、何銘柄か買ったのですが、その後、日経平均株価が下がるにつれて、私の保有資産も下がってしまいました。

 

さて、金曜日の午後から、週末にかけては、土曜日は娘の孫のバースデーで楽しく暮らせたり、一方、日曜日は息子の家族からはランチに誘っていただいた。琵琶湖大津プリンスホテルの37階のビュッフェ

景色がとても美しかった。

七夕の日でこんなに晴れた日は、今まであまりないように思いますが、暑かったけど、とても美しく

楽しく過ごせました。

マネーはリッチでなかったけど、タイムリッチの週末でした。

 

 

 

今日の株式売買

 

(売り)

 

日立製作所

 

売却益:+2000円(税&手数料込み)
 

(買い)

三菱UFJ

日本郵船

日立

小松製作所

川崎汽船

本田技研

日経ETF]

 

保有資産前日比:-170000円