今日の日経平均株価も上昇から始まり、午前中は一旦少し下がった時もありましたが、午後からは上昇し、40900円を超えて引けました。

強いですね。

しかし、レーザーテックは買ってから下がってしまいました。

それでも、全体の保有資産は少し上がってくれました。

昨日が、孫の誕生日だったので、午後からはお祝い会をしました。

 

 

今日の株式売買

 

(売り)

 

川崎汽船

商船三井

NTTデーター

日本郵船

小松製作所

日本M&A

アドバンテスト

丸紅

東京エレクトロン

ソフトバンク

アシックス

売却益:+30000円(税&手数料込み)
 

(買い)

レーザーテック

川崎汽船

日立

SBIホールディング

京セラ

ブラザー工業

NTTデーター

 

保有資産前日比:+110000円