今朝は昨日のアメリカの3指数が上がってたこともあって、日経平均株価はプラスで始まりましたが、そのまま上がり続け、40580円で終わりました。

売却益は少しずつですがプラスとなり、日本M&Aの株を損切りしました。

保有資産も少しずつですが、上がってきました。

 

それでも、パソコンを見るのは10時までとし、その後はヨガにいきました。

梅雨の時期は腰痛など、つらいので、ヨガや太極拳で鍛えることは大切ですね!

 

今日の株式売買

 

(売り)

レーザーテック

川崎汽船

商船三井

NTTデーター

日本郵船

小松製作所

日本M&A

 

売却益:+24000円(税&手数料込み)
 

(買い)

レーザーテック

三菱UFJ

商船三井

川崎汽船

日立

日本郵船

小松製作所

アシックス

NTTデーター

 

保有資産前日比:+140000円