今日は朝から日経平均株価は下がりっぱなしで、マイナス325円で引けました。

私の保有資産もさえません。

 

さて、今日は私のお世話になっている美容師さんのお母様がお亡くなりになり、その後の手続きをしてくれる人への依頼のメールをいただきました。そこで、後見人となって、高齢者の方のお世話をされている行政書士さんをご紹介しました。

いままで、その相談はよくあって私もできることなら、お仕事としてお世話をしてあげたいですが、自分の親のことさえ、いろいろあるので、お仕事としては控えることにしています。

 

夕方からは息子のお嫁さんの親御さんご夫婦と我がパートナーと一緒にお食事会を行いました。

その食事処は、夫婦ともに中学時代の同級生で頑張っておられます。

今日はすぐ、同窓会が始まってしまい、とても楽しかったです。

孫もいなくて大人たちだけの楽しいひとときとなりました。

 

 

 

今日の株式売買

(売り)

三菱UFJ

 

売却益:+2000円(税&手数料込み)
 

(買い)

あみやき亭

東京エレクトロン

ニデック

日経ETF

 

保有資産前日比:-190000円