今日は朝一番は日経平均株価が少し上がって売る程度だったので、こわごわ売買をしていました。

そのため、特に東京エレクトロンを下がってるときに買って、上がるのを待っていたら、さらに下がって行くので、5000円の損切り。

そのまま、10時を過ぎたので、全体的には売却益は薄利であっても、プラスなので、エステに出かけました。午後からは写経も参加しました。

気づきや悟りができること。次にその気づきや悟りを伝えること。この2つが整ってこそセットで完結できること。

なんか深いお言葉です。

さて、その後は孫に会いに行き、キャッチボールをしたり、お話したり充実した時が過ぎて、家に帰りました。

パソコンを見ると、日経平均株価は39000円をさらに上がって終わってるではありませんか!

本日は損切りをしている場合ではなかったんでね。

 

 

今日の株式売買

(売り)

日経ETF

東京エレクトロン

三菱重工業

小松製作所

 

売却益:+13000円(税&手数料込み)
 

(買い)

日経ETF

小松製作所

三菱重工業

二デック

東京エレクトロン

 

 

保有資産前日比:+59000円