昨日のアメリカ株の指数が3指数そろって上がったので、日経平均株価もプラスで始まりました。

しかし、その後は少しずつ下がって行き、マイナスではないものの勢いがないまま終わりました。

私の保有資産も減少しました。

しかも、買った銘柄はマイナスうまくいかないものですねうまくいかないものですね。

 

娘が親戚の結婚式があったハワイから帰ってきました。ワイキキの海や、ダイヤモンドヘッドの登山

シェラトントンホテルでのプールなどを子供たちと楽しんで来たようです。

私も行きたかったなあ!

 

 

今日の株式売買

(売り)
レーザーテック

三菱USJ

 

売却:+6500円(税&手数料込み)
 

(買い)

東京エレクトロン

インテグラル

売れるネット広告者

 

 

保有資産前日比:-70000円