昨日はアメリカ株が3指数共に上がっていたので、日経平均株価もその影響もあって、プラスから始まり、プラス約380円で引けました。

私の保有資産も少し上がりました。

 

今朝は大雨で大変でしたが、京都では最高の降水量の中、子供たちの勉強塾に出かけました。

午後から雨もやんだので、お寺のイングリッシュレッスンに行きました。

ほとんどフリートーキングでした。

日本のお寺事情、スイスでのシェルターや各家庭で銃を持ってることや、徴兵制度のこと。

オーストラリアに行っていた方のお土産話など。

帰宅してから、中学生の期末対策テストの家庭教師をして、夜は太極拳に出かけます。

今日も充実した一日でした。

 

 

今日の株式売買

(売り)
レーザーテック

二デック

三井住友ファイナンシャル

インテグラル

日経ETF

 

 

売却益  ➕30000円 (税&手数料込み)
 

(買い)

レーザーテック

インテグラル

 

 

保有資産前日比:+112000円