昨日の株価は朝方はマイナスで始まりましたが、その後は日銀の発表後上昇して終わりました。

私は10時から美容院にいくため、パソコンから離れ、午後は異業種交流会に参加しました。

 

6月の洛遊会の異業種交流会では、スイス生まれの大谷派の僧侶であるジェシーさんをお呼びして、お話を聴きました。

「いのちとは何か?

宗教とは何か?

今、ここに生きていることの大切さ

ご縁を大切にすること

日々、感謝すること」

などの意味を考えるきっかけになりました。

その後は懇親会もって、交流を深めました。

 

家に帰ったら、中学生の期末テスト対策につきあいました。

お酒も入っていたので、とても眠たかったけど、私も頑張りました。

 

 

(売り)
アシックス

レーザーテック

 

売却益  ➕14000円 (税&手数料込み)
 

(買い)

アシックス

レーザーテック

 

保有資産前日比:+180000円