今日は日経平均がマイナスから始まりましたが、なかなか参入できにくい状況でしたが、少しずつ銘柄を買いました。

10時過ぎには全体に下げてきたので、一旦、パソコンを離れ、娘とランチに出かけました。

今はあじさいがとても美しく、御池通りはとても満開です。

通りに面しているレストランに入って、楽しみました。

午後からは少し回復してきましたが、マイナス85円で引けました。半導体関連株を持っているので、保有資産は、しばらくは下がりっぱなしです。

一方、ずうっと下がっていた任天堂が上がってきました。

キャッシュポジションは低いままですが、期待したい銘柄は下がっても回復してくるものですね。

 

 

(売り)
アシックス

商船三井

あみやき亭

イオン

 

売却益  +14900円 (税&手数料込み)

 

(買い)

商船三井

イオン

アシックス

伊藤忠

丸紅

 

 

保有資産前日比:-220000