昨日は孫たちが泊まりに来て、わちゃわちゃしてたので、ブログを書けませんでした。

来てくれることは忙しいけれど、とても嬉しいです。今朝も、一旦家に帰って行きましたが、お昼に合流して、他の孫の誕生祝いをします。

 

さて、昨日は朝は下がって行く株たち見つめ、保有資産がどんどん下がって行くのを見て、とても積極的に買って行くことができませんでした。

そのため、株の相場を見ることをやめて、娘とランチを食べながら、7月の旅行について話し合っていました。

帰宅して、パソコンを見ると、なんと日経平均株価が上がってるではありませんか!

保有資産も少し上がってくれました。

やれやれです。

だから、株を見るのはやめれないですね。

あきらめたら、あかん!

 

ところで、今日は孫娘のバースデイ会ですが、分数も割合もさっぱり分からなかった子が、分数で百点、文字と式で100点そのほかのテストも満点が増えてきました。

また、このことについては、次回じっくり書いていきたいと思います。

 

 

(売り)
三菱UFJ

売れるネット広告

KDDI

丸紅

 

売却益  +12000円 (税&手数料込み)

 

(買い)

売れるネット広告

 

保有資産前日比:+170000