今日は日経平均株価が上がっているときもあったのに、何銘柄か買ってそのまま放置していたら、ひどいことになっていました。含み損が毎日増えていくばかりですね。

 

中学の同窓会のお知らせと昔の職場関係の仲間が立ち上げているNPOからタイとタイの少数民族を訪ねる旅のお誘いが来ました。

この年齢になると、身体の不調があるものですが、今のところ何とか元気なので、動ける間は旅行にでかけ、目や耳がまだまだ良いので、観劇や映画、コンサートに出かけたいと考えています。

しかも、旅行は私の所属しているグループからのお誘いや、各種同窓会、仕事の仲間関係、会など会などのお誘いはできるだけ受けることにしています。

他には、パートナーとの旅行や子供やお孫ちゃんとの楽しい旅行の計画で、毎月日程が埋まっていきます。

今回の同窓会も外国の旅行も参加の返信を送信しようと思います。

 

 

(売り)
売れる広告ネット

アシックス

二デック

 

売却益  +9900円 (税&手数料込み)

 

(買い)

ブリジストン

売れるネット広告者

二デック

ソシオネクスト

三菱重工業

三井物産

日本郵船

 

保有資産前日比:-290000