昨日から雨のせいか、肩こりや手足のしびれ、腰痛が少し厳しくなってきました。

もともと、脊柱管狭窄症と頸椎椎間板ヘルニアなので、慢性的な痛みはあるのですが、それでも、毎日を楽しく過ごしたいので、ヨガやフラダンス、太極拳などをやってなんとか元気にしています。

しかし、昨日からの雨のせいでしょうか、低気圧のためなのか、肩こりや頭痛が厳しくなってきたので、今日はヨガに行ってきました。

おかげで、とてもスッキリしてきました。ヨガは週一回ですが、もう少し回数をふやそうかな!

 

さて、今日の株式投資は日経平均株価は始まってすぐマイナスとなってそのままプラスになることはなく、マイナス44円で引けました。

そのため、今日は新たに買うことができず、指し値をしていた数銘柄が売れました。

また、レーザーテックなど半導体関連株が下がってるので、保有資産はマイナスです。

なかなか、うまくいきませんね。

 

今日の株式売買

 

(売り)
三井物産

ブリジストン

東レ

二デック

イオン

 

売却益  +17000円 (税&手数料込み)

 

(買い)

アシックス

 

保有資産前日比:-135000