本日は先週のアメリカ株の影響で日経平均株価はプラスから始まりそのまま上がって、250円を超えて引けました。

なかなか売買に参入できにくく、売却益も少ないですが、保有資産前日比は増えました。

 

さて、今日は息子の誕生日!たまたまお休みなので、パートナーと娘も誘ってバースデイランチを4人でしました。

孫たちは学校なので、大人になったけど親子だけでのランチ!焼き肉を食べに行きました。

 

そして、一昨日の土曜日は息子の子供である中学三年生の孫と高校のオープンキャンパスに行きました。15歳の男子学生と二人で一緒にバスに乗って高校を訪問するなんて素敵なことですね。

帰りは近くの今宮神社に寄って、あぶりもちを食べてきました。

 

ところで、昨日の日曜日は別の娘と普茶料理を食べに行きました。

ゆったりとした個室で彩りも美しい普茶料理(精進料理)は美味しかったです。

 

 

今日の株式売買

 

(売り)
三井物産

川崎汽船

 

売却益  ➕8700円 (税&手数料込み)

 

(買い)

三井物産

ニデック

ファナック

 

保有資産前日比:+260000