今朝はエヌビディアの決算が良かったということで、半導体の上昇を期待して、昨日買った東京エレクトロンが上がっていました。朝一番に売ってしまいました。

レーザーテックは昨日は買わなかったのですが、今日は途中からレーザーテックも買いました。

持っててもリスク、持たぬもリスクの気分で、利益が少し出たところで早々に売ってしまいました。

午後からは小学生の孫の参観日だったので、株式相場は午前中にやめて、ランチを食べに行った後、小学校の参観日にパートナーと娘とで出かけました。

3人の小学生は頑張ってました。

また、野球チームで知り合った他の子供たちもあいさつをくれたり、楽しいひとときでした。

さて、3時過ぎて帰ってきたら、いくらかの銘柄は売れてました。

なお、そうそうに売ってしまったレーザーテックの上昇にびっくらこんです。後の祭りですね。

 

 

今日の株式売買

 

(売り)
三井物産

日本郵船

売れるネット広告者

ルネサスエレクトロニクス

レーザーテック

東京エレクトロン

伊藤忠

三井住友ファイナンシャル

 

売却益  ➕138735円 (税&手数料込み)

 

(買い)

レーザーテック

三井物産

日本郵政

売れるネット報告者

ルネサスエレクトロニクス

レーザーテック

伊藤忠

三井住友ファイナンシャル

 

保有資産前日比:+223300