昨日のアメリカ株の影響もあって、日経平均株価はマイナスから始まって、結局-132円で引けました。

そのため、なかなか積極的に買って行けないですね。

保有資産もマイナスにはなったけれど、マイナス1万円以内におさまりました。

 

さて、6年前の大河ドラマ直虎からのフアンである高橋一生さん!ですが、昨日結婚されました。

LINEメールから「元気ですか?」「大丈夫ですか?」という言葉をいただき、なんかあったのかとX(元Twitter)を見て分かりました。

見た瞬間はガーンとハンマーでなぐられたようなショックでした。

確かに、気がつけばすごい「推し活」をしていたし、「いせくら」だと宣言できそうでした。

ただ、予想していた方と結婚され手、本当に良かったと思えました。

少しさみしいけど、心から祝福できそうです。

「高橋一生さん、飯豊まりえさん、ご結婚おめでとうございます。」

 

今日の株式売買

 

(売り)
レーザーテック

アシックス

二デック

三菱UFJ

三井物産

富士通

ファナック

 

売却益  ➕43000円 (税&手数料込み)

 

(買い)

東京エレクトロニクス

アシックス
 

保有資産前日比:-8600