昨日の午前中は少年野球の練習に行って、私もグローブで球拾いや、子供とキャッチボールをしました。おかげで少し筋肉痛です。

 

午後は三十三間堂に行ってきました。3月3日のひな祭りの日には、無料公開をされていました。

1000体の千手観音像!

その圧倒的な数の観音像を見ると、何回拝観しても感動してしまいます。

他府県からのお客様には必ずご案内しています。

 

その後は、通りのお向かいにある国立博物館に行ってきました。

名品ギャラリーでは、日本と東洋のやきもの、江戸時代の縁起絵巻、禅宗の人物が縄文式時代、丸山応挙の年代別の絵画が展示されていました。

 

さて、今日の株式ですが、先週のアメリカ株の影響を受けてプラスから始まり、午前中は40300円まで行きましたが、午後は40190円で引けました。

 

私の保有株は午前中は前日比プラスになってたんですが、娘とランチの間にマイナスになっていました。

 

本日の株式売買

(売り)

三菱重工業

三井物産

二デック

三菱商事

アシックス

 

(買い)

川崎汽船

アシックス

三井物産

オリエンタルランド

二デック

伊藤忠

三菱商事

 

保有資産前日比:-20000円