昨日までの3連休は、食文化ミュージアムでのお仕事があったり、孫たちが代わりばんこで泊ってくれたり、忙しい娘や息子が日替わりで来てくれたり、けっこう充実していました。

 

さて、本日も日経平均株価は最高値更新でしたね!

私のトレードも利確の目標値は達成できても、保有資産前日比は、マイナスです(>_<)

東京エレクトロンやSCREENホールディングスが安くなってたので、買ったら下がってしまって、

保有株と併せてマイナスが増えてしまいました。

それでも、10時半にはお仕事で出かけました。

 

夜は、私の叔父の妻であるおばさんのお通夜にいきました。97歳でした。

娘さんからのお話によると、昨年の秋まで、自分の家で一人住まいをしていて、11月から施設に入りましたが、頭もしっかりしていて友達もいたそうです。そして、先日ひっそりと・・・。

なんか、素敵な老後を送られていたようです。

 

私もできる限り元気で暮らせて、自分で生活できたらいいなあ。

 

 

本日の株式売買

 

(売り)

二デック

オリエンタルランド

ブリジストン200株

ルネサスエレクトロニクス200株

伊藤忠

丸紅

三菱物産

三井住友ファイナンシャル

ANAホールディング

 

(買い)

アシックス

ブリジストン100株

東京エレクトロン

川崎汽船

ソフトバンク

SCREENホールディングス

伊藤忠

本田技研

 

保有資産前日比:-234542円