先週のアメリカ株が下がってることもあって、日経平均株価はマイナスから始まり、その後プラスに転じましたが、下落するも最終的には、マイナス16円で引けました。

その間、わずかでも少しずつ売買し利確しましたが、保有資産は前日よりマイナスでした。

今日は、任天堂が下落していましたね。

 

さて、昨日は朝は孫たちの少年野球のサポートと応援にいきました。

見てるだけでは、面白くないのでグローブを付けて、自分もグランドに入って球拾いをしました。

しかし、一昨年に手や腕のしびれ現象が起きて左手の握力がないことが判明したので、球をつかめないこともあり、もっと握力をつけたいものです。

グランドを走り回る体力や、ボールを受け止める握力を高めたいものです。

 

一方、週末は中学生の家庭教師を続けています。

今日から3日間期末テストです。

本日もこれから、明日のテストのお勉強が始まります。

忙しいものです。

 

 

本日の株式投資

(売り)

商船三井

川崎汽船

QPS研究所

アドバンテスト

SCREENホールディングス

オリエンタルランド

本田技研

任天堂

 

 

(買い)

QPS研究所

SCREENホールディングス

任天堂

アドバンテスト

川崎汽船

商船三井

ブリヂストン

 

保有資産前日比:-71000円 (訂正しました)