昨日のアメリカ株の指数を受けて、今日の日経平均株価は最初から上昇していました。

どのように入るか迷いましたが、とにかくせめて行きました。

 

9時半くらいまで、とてもうまくいってたのです。利益確定は私にとっては多額となりました。

しかし、調子にのってしまって、10時以降に東京エレクトロンやレーザーテックが下がったので、別口座で買い直してしまって、その後の急落にあって大失敗をしてしまいました。

 

さて、午前中のお仕事の方はとてもうまくいったので良かったです。

 

午後は「お寺で英会話」に参加しました。

講師はスイス出身の女性のお坊さんで、なかなかユニークな経歴のある方です。

その生き方にも感銘し、月一のレッスンに英会話がなかなか上達はしませんが、通っています。

お寺に行くと、今日の株式のショックなど、吹き飛んでいきます。

彼女の生き方のテーマは「いのちはだれのものですか」 です。

 

今日の日経平均の終わり値は38400円を超えていました。

 

 

今日の株式売買

 

(売り)

レーザーテック

東京エレクトロン

丸紅

商船三井200株

川崎汽船200株

QPS研究所

アドバンテスト

村田製作所

SCREENホールディングス

東海道旅客鉄道

ANAホールディング

トヨタ自動車

 

(買い)

オリエンタルランド

レーザーテック

東京エレクトロン

アシックス

本田技研

ルネサスエレクトロニクス

QPS研究所

任天堂

SCREENホールディングス

 

保有資産前日比:-137500円