昨日のアメリカ株が3指数下がっていたこともあって、日経平均株価もマイナスから始まりました。

しかし、安くなっていると、お買い得と買ってしまいますね。

以前は買いすぎをしてしまって、失敗が多かったので、買いたい気持ちを抑えて、銘柄をしぼって売買をしました。

 

10時半からはヨガに行って、心も身体もリフレッシュ!

昼からは府立芸術会館に行って、友達と日本画の展覧会へいきました。

墨絵って本当に繊細に描かれているんですね。

 

ランチをしながら、相続対策の相談にものりました。

今から、私も整理しておかなくてはなりませんね。

 

 

(売り)

レーザーテック

東京エレクトロン

三井住友ファイナンシャル

川崎汽船

任天堂

 

(買い)

レーザーテック

東京エレクトロン

小松製作所

川崎汽船

ニデック

トヨタ自動車

東海旅客鉄道

日立製作所

 

 

保有資産前日比:+90000円