今日は日経平均株価が朝から、上昇から始まって、買いから入るのは難しかったので、先週に買った銘柄で上がってる物から、次々売っていきました。

特に持ち越しのレーザーテックから利確しました。

東京エレクトロンの上昇率は大きすぎて、まったく買えませんでした。

 

9時半に娘が来てくれたので、パソコンで株式をみるのは、おしまいにしておしゃべりタイム!

 

10時半には、お仕事の関係で労働局へ行き、帰りは我がパートナーと息子が烏丸まで来てくれたので、3人で大丸の8階のテラスのあるおしゃれなレストランでランチをしました。

久しぶりのお休みをとってる息子とランチができて楽しかったです。

 

3時半には娘のお仕事の間、その子供たち3人を預かって宿題を見てやりました。

男の子ばかりなので、バレンタインデーが明日なので、チョコレートを一箱ずつプレゼントしました。

5時半には中学生の男の子が来て、合流し少し遊んで、テスト対策!私はカレーを作りながら家庭教師をしています。

 

今日も忙しいけど、充実していました。

 

今日の株式売買

 

(売り)

二デック

レーザーテック200株

トヨタ自動車

OPS研究所

小松製作所

三菱重工業

住友商事

三菱商事

川崎汽船

 

(買い)

小松製作所

川崎汽船

ニデック

任天堂

村田製作所

 

保有資産前日比:+350000円