昨日は母の誕生日!94歳になりました。トイレや入浴はもちろん食事の準備も一人でできます。

元気でいてくれることは、本当に嬉しいです。

最近は娘や孫が週末にはあまりこなくなり、さみしくなっていたのですが、その分、母のところへいくことが増えました。親孝行は大切ですね。とても喜んでもらえるしね。

 

さて、今日の株価は先週アメリカ株が上がっていたので、日経平均株価も好調のスタートでした。

しかし、ゆっくり眺めている間に急落したものもありましたが、後半から再び上がって36354円で引けました。

 

 

今日の株式売買

 

(売り)

レーザーテック

トヨタ自動車

信越化学

SCREENH 200株

東京エレクトロン

三井住友F200株

川崎汽船

任天堂

三菱UFJ200株

本田技研

 

(買い)

レーザーテック

SCREENH 200株

川崎汽船

商船三井

伊藤忠

任天堂

三井物産

住友商事

三菱商事

アドバンテスト

東京エレクトロン

オムロン

日立

 

保有資産前日比:+97000円