昨日のアメリカ株が3指数そろってマイナスだったので、今日の日経平均株価もマイナスを覚悟して株式相場に取り組みました。

出だし好調だったのですが、レーザーテックを追加で買ってしまってから、下がる下がるどこまでも!抜けられないことに。

せっかく、昨日の保有資産が元にもどったのに、またマイナスですね。

さて、嘆いていても仕方ないので、お仕事のために午前中は行政機関に行ってきました。

お昼は、娘をランチに誘い、その後、午後はヨガに行って心も身体もスッキリさせてきました。

日経平均株価は26000円台を何とかキープで終わったようです。

レザーテックはえらいことになってましたが。

株で落ち込んでも、すぐ忘れてしまうので、我ながら良い性格をしているなあと感心!

ただし、明日は日経平均株価が上がってほしいものですね。

 

今日の株式売買

 

(売り)

レーザーテック100株

伊藤忠

三井物産

商船三井

川崎汽船

日本郵船

任天堂

 

(買い)

小松製作所

川崎汽船

日本郵船

商船三井

レーザーテック200株

任天堂

 

 

保有資産前日比:-118641円